スポンサーサイト 

--/--/--  ×   ×  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
告知

大変たいへんお久しぶりです…マキです。
一応ブログ生きてましたので更新します。二年ぶりです(ガクブル

この度10月9日のスパーク内でのさくらプチ、
記念イラストアンソロジーに一枚描いております。
また、せっかくなのでペーパーアンソロ企画にも参加します。当日本部さまに委託してあるはずですので、どうぞよろしくお願いします!
ちなみに本人は、本部にてスタッフしております〜。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!
スポンサーサイト

ゆえ
…ずいぶん前の…イラストですが…。

皆様お久しぶりです。アンソロのお知らせを見て、あ、まだブログあったのね?と思った方も多いかと思います…(泣)まだ、一応、残っておりました。
このイラストは前回のさくらプチオンリのときにお配りした紙の裏表紙の一部…でした…
こんな落書きしか描けてない状態だったのですが、なんと、お誘い頂きまして、
月アンソロジーにイラストで参加させて頂くこととなりました…ひょえー!

ばなー
サイトは→こちら



主催は我らが柊馬さまです!キャー!!

個人的なところを少し話すと、ついった見ていただいてる方はご存じかと思いますが、、ここ一年くらい、守護者愛がすごくてですね…。
良さに気づかせて下さった美織さんと柊馬さんのお陰に他ならないのですが…、お二人が参加される、そして柊馬さん主催のアンソロに、絵を描けるだけて幸せにございます…(泣いてる
というわけで、引き受けてしまいました…。
足を引っ張らないようにだけ締め切り守って頑張ります。。

ので、皆様是非、スパコミではお手にとってくださいね!!
絶対絶対素敵な柊馬さんのユエさんが表紙になってるに違いないです…(そわそわ…
はるこみ
お久しぶりです…!
そして前日に申し訳ありません><

明日ですが、春コミ、さくらプチオンリーいよいよですね!!!
宣伝が遅くなってしまって申し訳ないのですが、記念アンソロジーにカラーイラストで参加させて頂いています。
シールラリーの景品もいろいろと豪華です!本当に楽しみです♪

私は本部、東2ホール タ-25abにて、スタッフとして売り子しています。もし見かけたら是非、声をかけてください^^

プチオンリーサイト↓
http://cccherry.konjiki.jp/


今日あげたイラストは、当日お知り合いに差し上げようかなぁと思っているイラストの一部です(ほかに数人描いてます…)。

普段ブログ更新できなくて申し訳ないです…。。
よろしければ今回のアンソロ、手にとって頂けたら幸せです。

あと、もうひとつ。
1年半ほど前の企画ですが、CD企画のエンゲージ・リンクとブックレットのセットも、手に取りやすい価格にして頂いて、音色さんのスペース雪咲弓さまにて今回も領布させて頂きます。
東2ホール タ-26a
こちらも是非よろしくお願いします♪

スケブ

コミックマーケット80 8/12(金) 東ポ34-a CANVAS

とうとう夏コミが近づいてまいりました><
結局こちらで…あまり近況をお知らせできておらず申し訳ないのですが、エンゲージ・リンク企画サイトのほうで情報が多くあがっていますので、まだチェックされてない方は是非こちらもご覧下さいませ!
バナー


スペースではエンゲージ・リンクを領布いたします。
小狼さくらのイメージソング、春色パレット他4曲、アレンジバージョンや音声コメントなどなど含め計9トラック収録のCDと、
曲からイメージしたしゃおさ漫画、イラストをたくさん書き下ろし、
またゲスト様も13名お呼びしているBOOKのセットで領布です!

たくさん時間をかけて作ったものなので、手にとって頂けたらとても嬉しいです。よろしくお願いします(ぺこっ!)


さて、以前も言った通り…当日はわたくしは不在です(号泣)
スペースにはfly to my dearの美弦さんの他、
雨音水面ちゃんと、めきょっさんが売り子さんとして居てくださいます~。
ご多忙ななか、ありがとうございます…。重ね重ね…よろしくお願いします…!
また隣の隣のスペースが、今回の企画の相方音色さんのサークルさん、雪咲弓さんですので、音色さんにも会えますよ!エンゲージ・リンク関係でご質問があれば音色さんに訊いたほうが確実ですので、よろしくお願いします^^


さてわたくしサイドは…
明日のお昼すぎの飛行機で、中国に行って参ります!
帰ってくるのは15日。
仕上がったCDを手にできるのは帰ってきてからなので、皆様が先に手に取ることになりますが、
私の分まで…楽しんで下さい…っ!!!
演奏、しっかり頑張ってきますっ!!!!




…夏コミいきたかった…^p^
ためしがき

「おかえりなさい~!」というコメントいただいてとっても嬉しいです!
ありがとうございます~~~(;_:)しあわせです…

あたらしいパソコンちゃんがきまして!!!iMacちゃんなんです!
父がセットアップもぜんぶ終わらせて、ウィンドウズも入れた状態で送ってくれたのでとてつもなく環境がよくなりました(泣)
このパソコンでsaiがつかえるなんて…!
ってことでやっとさっきダウンロードをし終えることができたのでさらさらっと試し描きしたものです。
これから原稿さんをするのですが…問題はほんとにスキャナが手元にないことです(かなり深刻)
これのせいで音色さんをお待たせするはめにもなっている気がする。あああああ…。でも買うお金もないのでなんとかします><もともとデータでお絵かきが私の原点なのでデータ原稿のソフトとかあれば楽なのになぁ…。

原稿さんいってまいります!